試写会が2つ当たった!

毎日食欲の秋を満喫し、

Amazonで購入した安いスマートウォッチをして

目標の一日10000歩目指して歩いています。

一日10000歩ってかなり歩かないとクリアしませんね。

専業主婦で家とスーパーくらいしか行かないと全然目標に到達しないのが分かりました。

Minhe l5 Plus OLED Bluetooth 4.0 スマートブレスレット生活防水/運動測量 日本語説明書付き〔贈り物の箱〕

新品価格
¥2,490から




今日、バスの中でグーグルカレンダーに試しに一言「足痛い」と入れると

09-21.jpg

ちゃんと通知してくれて、安物なのにかなり使えているのです!

文字化けして変になっていることもありますが、これだけ使えたら安いものです。

自宅に戻りポストを見ると、2枚のハガキが投函されていました。

試写会

すごい!2枚とも試写会当選のハガキでした♪

舞台挨拶のある試写会ではありませんが、当たると嬉しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR