Amazonで見付けて買ったスマートブレスレット

9月に購入したスマートブレスレットが我が家でヒットしています。

Minhe l5 Plus OLED Bluetooth 4.0 スマートブレスレット生活防水/運動測量 日本語説明書付き〔贈り物の箱〕

新品価格
¥2,490から
(2016/9/21 18:27時点)




携帯電話を持ち歩くようになってからか、腕時計は全然使っていなかったのですが、

今回こちらを購入してからは入浴時間と充電している時以外は腕につけています。

スマートブレスレット01

グーグルカレンダーに入れているスケジュールとも連動できたので

設定している30分前にはバイブレーションと共にお知らせがきます。

「自宅最寄駅から新宿」と入れていた通知が上の写真です。

スマートブレスレット02

新宿で用事を終えたころ、ブルブルとバイブと共に通知が来るのが楽しくて

「メッセージ来る!安いのにがんぱってる!」

とカレンダーに入れると文字化けはありますがちゃんと届きました。

カレンダーを夫婦で共有しているのでメッセージが入るとすぐ通知が入ります。

メールチェックが出来ないときでもバイブで気付き時計を見るとすぐに分かります。

スマートブレスレット03

睡眠の度合が深いか浅いかの測定は出来ているようですが、

睡眠時間はかなり不正確です。

スマートブレスレット04

この日は午前3時過ぎに寝て午前6時前に起きたのですが、

「10時間13分寝ました。長すぎます!」

と噓ばっか。

睡眠時間は3時間もとれていなかったのに…(あ~、不健康、改めねば。)

睡眠時間のデータはあてになりませんがそれでも十分役に立っています。

スマートブレスレット05

1日1万歩あるくと健康にいいというのも間違いだったとか。

ネットで検索してみると、朝のワイドショーで取り上げられたようですね。

でも体を動かすことはいいことなので

自分にプレッシャーのない範囲で身体を動かして毎日歩数をチェックしています。

1日1万歩あるいても健康につながらない、と聞いても

夜10時頃に時計の歩数を見ると9900歩だった時は家の中を歩き回っています。

廊下を行ったり来たりしていると主人と子供に

「お母さん、歩数稼ぎしてる!」と笑われています。

夕方5時に目標設定している歩数に到達していない場合は通知が来ます。

また目標達成した時もバイブで知らせが来るので励みになります。

充電も商品の紹介ページに書かれているように1週間くらいは持ちます。

安い時計でも十分役に立っているのでもう1台買うことにしました。

有名なメーカーでなくても自分の求める機能が使えていればOK。

安い買い物でしたが我が家で今年一番の話題の品となりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR