ブランドゥールの査定の流れと結果 「ふーん」

ブランド品買取、1社目のブランディア(Brandear)の査定額に呆れた後、

予定通り2社目の『ブランドゥール』に見積もってもらう手続きを取りました。





宅配キット(小さな段ボール箱を選択)を注文。

【ブランドゥール|Branduru】06

届いた段ボール箱の中には、

◎佐川急便の着払い伝票 1枚

◎佐川急便で送る際に添付する「貴重品」のシール 2枚

◎品物買取の流れが書かれた説明書きのパンフレット

◎内訳を記入する用紙

◎買取申し込み書
(ネットで注文時に名前や住所を登録しているので、記入する部分が少なくて楽)

◎緩衝材のプチプチ

◎ジッパー付きの袋

以上が入っていました。

【ブランドゥール|Branduru】07

必要事項を記入して集荷をお願いしました。

集荷に来てくれたのが9/17。

そして、ブランドゥールから品物到着の連絡メールが来たのが9/19の午前中。

見積もりの結果連絡に2~3日かかる、とあったのですが、

査定の結果は同じ日の9/19の夜にメールで連絡がありました。

【ブランドゥール|Branduru】01

査定額は0円。

「ふーん。」そうきたか・・・。

何だかもう呆れるとかそういう次元ではなかったです。

エンポリオアルマーニのスーツ上下、しかも新品未使用、タグ付きがねぇ・・・。

Branduru 04

返品しか考える他ありません。寄付?とんでもないです!!

国内正規代理店のタグなし商品は基本的に買い取らないのでしょうか?

ブランド物バッグは海外で購入してきたものでも買い取ってくれそうですよね。

Branduru 05

返品を選択してからは手続きは楽でした。

電話でのやり取りは一切なく、インターネットだけで出来るのは楽でいいです。

また、見積もり費用がゼロ、発送や返却の送料が無料なのも良心的だと思います。

ブランドゥール返却時

本日9/22佐川急便の貴重品扱いで商品が戻ってきました。

スーツの上下だけなので、段ボールではなく、佐川急便の袋に入っていました。

今度はZOZOTOWN USEDに見積りをお願いしてみます。

もう気合どころかやる気も失せてきているところです。ふー。

先ほど電話をし、明日の朝集荷に来てくれることとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR