楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

カップヌードル初のリッチなカップヌードル

日清食品さんの「カップヌードル リッチ」の2種を

モラタメさんよりモラいました。

 ありがとうございます。

発売開始から45年を記念してプレミアムタイプが初登場!

「贅沢だしスッポンスープ味」と「贅沢とろみフカヒレスープ味」です。

両方ともにコラーゲン1,000mg入りで高級食材で有名なものが使われています。

カップヌードル リッチ01

お湯を注いだ後蓋が跳ね上がらないようシールがついていました。

カップヌードル リッチ02

茶色の棒みたいなのがフカヒレ風加工品です。

カップヌードル リッチ03

お湯を入れて、シールを貼って待つこと3分。

カップヌードル リッチ04

自宅でフカヒレを食べるのはふかひれスープの素で作る時くらい。

とろみのあるスープと麺とふかひれがマッチして美味しかったです。

カップヌードル リッチ05

こちらは贅沢だしスッポンスープ味。

鶏のつみれが今までのカップヌードルにないほど立派で存在感があります。

赤い実は、クコの実(ゴジベリー)。

美容健康にいいということでNHKの「あさイチ」でも取り上げられていた食材です。

味だけでなくお値段も50円アップ、それだけにリッチな仕上がりになっていました♪

店頭で見かけたら是非一度お試しください。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

AKIO  

No title

リッチなカップヌードル
噂で聞いてましたが
ついにレポ目にするとは
美味しそうですね!
いつも美味しいもの食べてる方が言うので
ぜーったい間違いないでしょうね 笑

2016/09/28 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment