楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

モラタメ編集部 「コク」の醤油

株式会社ドゥ・ハウス FGマーケティング事業部が販売している

「コク」の醤油をモラタメさんよりモラいました。

ドゥ・ハウスさんのモラタメやテンタメ、マーケティングは身近な存在ですが、

商品販売は知りませんでした。

 ありがとうございます♪

コクの醤油01

1本(100ml)950円のリッチなお醤油で「コク」の醤油 100ml

コクの醤油02

「コク」の製味料というドゥ・ハウス商品と一級のお醤油がブレンドされています。

「コク」の製味料というのも気になるので調べたところ、

プロが愛用する京丹後フルーツガーリックのエキス「黒の極味」を

もっとお求めやすく、ということで許可をもらってリ・ブランドした調味料だそうです。

フルーツガーリックエキスは抗酸化物質たっぷりなので美容・健康によく

普段のお料理に数滴加えることで味が美味しくなるそうです。

それと一級のお醤油を絶妙なバランスでブレンドされたのが「コク」の醤油。

コクの醤油03

普段の食事に使わせていただいています。

コクの醤油04

このフルーツガーリックは徹底した管理のもとで育てられ発酵・熟成されたもの。

普通のよりハイレベルなプレミアムな黒ニンニクが使われています。

畑の土作りから加工まで一貫して作られた特別な食材だそうです。

贅沢素材ですね。

コクの醤油05

ニンニク醤油ではないのでニンニク臭はありません。

味に深みとコクが出て、食べる素材をよりおいしく感じさせてくれます。

完全発酵・熟成黒ニンニク「うま味とコク」シリーズは一流料亭だけでなく

家庭でも手軽に使えるようリ・ブランドして作られたドゥ・ハウスさんの調味料です。

<<詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment