東京マリオットホテル エグゼクティブラウンジ 2日目夜

間が空いてしまいましたが、東京マリオットホテルの続きです。

今回持って行ったパソコンは家で使っている15.6インチ。

マリオットホテルセーフティボックス

普段はセーフティボックスに入れないでそのまま出掛けているんですけどね。

お台場01

午後は品川駅からレインボーバスに乗ってお台場へ。

ゆりかもめより時間は掛かりますが安いので時間に余裕がある時はバスで行っています。

アクアシティやヴィーナスフォートまで約30分です。

買い物をしてホテルに戻りました。

マリオットホテル2日目夜01

エグゼクティブラウンジへ。

マリオットホテル2日目夜02

前菜の小皿。

マリオットホテル2日目夜03

チーズや野菜サラダなど。

マリオットホテル2日目夜04

枝豆、サラミ、ハム、スティックサラダ、ピクルスなどのおつまみ。

マリオットホテル2日目夜05

春巻き、オニオンリングフライなどの揚げ物にちまき。

マリオットホテル2日目夜06

焼き鳥は2種。なくなると補充してくれます。

マリオットホテル2日目夜07

おつまみだけでなく、野菜サラダや主食もあるので十分夕食になります。

マリオットホテル2日目夜08

2連泊してもメニューが一部変わるので楽しめました。

マリオットホテル2日目夜09

2日続けてのスパークリング三昧。

ビールより酔いやすいんですけど、ホテルなので部屋に戻って寝るだけ。

イブニングスナックの時間は19時半まで。

時間になると特に声掛けはなく静かに食事類は下げられていきます。

マリオットホテル2日目夜10

デザートも満喫。

「イブニングスナック」と聞くと軽いメニューを想像していましたが

こんなにあるとは!意外でした。

東京マリオットホテル



ラウンジつきのホテルを探すのが楽なサイトは一休.comです。

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR