ヒルトン東京お台場 中国料理店 唐宮

「庵スパ TOKYO」のプールはお台場の絶好のロケーションでおススメです。

青空で天気がよければもっと感動してそう。

お昼ご飯は予約をしていたヒルトン東京お台場内の『中国料理店 唐宮』へ。

唐宮01

ヒルトン東京お台場は10月1日で開業1周年。

それを記念して、ホテル内のレストランは記念セール価格で料理を提供していました。

唐宮02

ランチタイムの飲茶オーダービュッフェは通常だと5,000円(税・サービス料除く)。

それが平日だと40%OFF(3,629円税・サ込)、

土日祝は20%OFF(4,838円)でいただける、というお得なコースです。

唐宮03

予約をしていった飲茶オーダービュッフェは

点心類はもちろん、海老好きの私が楽しみにしていた海老チリや海老マヨ、

デザートも合わせると合計約40種類のメニューから選べます。

時間制限は90分。ラストオーダーはその10分前。

色々と食べたいメニューをオーダーしていきました。

時間との戦いだ~!!

唐宮04

コースに含まれる3品から提供されます。

まずは前菜の三種盛り。

唐宮05

次の品はカニの卵入りつばめの巣のスープ。色がどぎつく味がはっきりせず。

唐宮07

3品目は北京ダック。

唐宮06

注文していたエビチリもきました。

海老は何尾、という数で注文しました。

味は?海老のプリプリとした食感は?・・・・普通。    うーん。(゜_゜>)

高級ホテルに入っているレストランなので期待度が高すぎたのかな?

唐宮08

蒸篭の蒸し物の飲茶。待ってました!

うーん (゜_゜>)。。。

唐宮09

続いて他の飲茶。

唐宮10

あんかけかた焼きそば。

唐宮11

デザートを楽しみにやってきた娘、殆どすべてを注文しました。

マンゴープリン、果実のビッツが入っていて美味しかったです。

もう来ることないよね?思い残すことなく沢山注文していただきました。

店員さんは次々と沢山注文する私にひるむことなく感じが良かったです。


今回こちらのレストランを利用しようと思ったきっかけは、

ヒルトン開業1周年記念でお得な料金設定があったから、というのと

もう一つ決め手になるものがありました。

それは、下のスクショのじゃらんの遊び・体験予約のクーポンが利用出来たのです!

ちょうどこちらも1周年を迎えるそうで、お得なクーポンを配布していました。

メルマガ登録をしているのでクーポンが時々配布されているのは知っていましたが、

「バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン 」が遊び・体験に含まれているとは意外でした。

遊び・体験予約クーポン - じゃらんnet

ちょっと前までは上の○で囲んでいる所に「ホテルビュッフェなどもお得に」と、

ちらっと書かれているだけだったのですが、

遊び・体験予約 - レジャー・アクティビティ

今見るとPick up!の下に書かれているので前より分かりやすくなっています。

予約 じゃらんnet

3,000円割引のクーポンを利用してさらに割引価格に!

じゃらんnetクーポン利用

10,000円以上の利用で3,000円の割引は大きいです!

通常だと一人5,000円(税・サ別)のところを三人で7,887円(税・サ込)。

(現地での追加の飲み物代は別途かかってきます。)

すごくお得なので、対象の店舗があればラッキーです。

「遊び・体験」と目にすると、ダイビングとか陶芸だと思っていただけに

バイキングやビュッフェが含まれているとは想像もしていませんでした。

遊び・体験予約のクーポン、ここ1年で何度見た事やら。

気付くのが遅れましたが利用するチャンスがあったかもしれないです。

現在も新たにクーポンが配布されています。

クーポンはこちらから>>遊び・体験予約クーポン

バイキング・ビュッフェ・ホテルレストランを探す

10月14日(金)までにクーポンを獲得し、クーポンを利用して予約。

現地での体験期間は来年の2017年1月31日(火)まで。

今回利用した店舗の場合、キャンセル料は利用日当日まで掛からない店舗でした。

行くか行かないかはっきりしていなくても行ける可能性があれば

クーポンが使える時に予約しておくとクーポン分はお得に利用できます。



手に入れたクーポンを利用して今度はどこに食べに行こうかな~、と検索しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR