キユーピー よ・い・と・き(2粒入り)

キユーピーさんの健康維持サポートサプリメント『よ・い・と・き』を

モラタメさんよりモラいました。

 ありがとうございます。

2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)を配合した、

飲む人のためのソフトカプセルサプリメント。

キユーピー よ・い・と・き01

ろ過する前の状態のお酢がにごり酢。

そのにごり成分の一つが酢酸菌です。

キユーピー よ・い・と・き02

目安量は1日2粒。

開封してクンクン匂ってみましたが、酸っぱい感じはなく、クセがありません。

飲み物と一緒に飲み込むので摂取しやすいです。

キユーピー よ・い・と・き03

お酒はだいたいビールかチューハイかワイン。外ではだいたいビールです。

家食の時はお酒は控えているのですが外での飲食の際はだいたい飲み放題。

飲み過ぎないように、と分かっていながらついつい飲みすぎています。

そして翌朝頭が重い日は罪悪感にかられます。

今日はこれを飲んで飲み会に備えたいと思います。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

No title

酢酸菌ってお酒飲むときにいいって
はじめて知りましたよ
知らない情報だったので教えてくださってありがとう!
うこんの顆粒って飲みにくいのありますよね
非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR