楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

KOSE米肌「上向きハリ肌 秋のエイジングケアモニター」

KOSE米肌の体験レポーターに参加しています。

10月3日(月)に発売の新商品「活潤リフトクリーム」と

「肌潤化粧水」の2品をモニターさせていただいています。

米肌09

10月に入り季節は秋だというのに快適とは言えない気候続き。

季節の変わり目で憂鬱になりそうなところですが

私は米肌で毎日のケアがしっかりできハリのある肌がキープ出来ています。

米肌10

肌潤化粧水は軽くとろみのある透明のローション。

米肌11

塗ってすぐは濡れたような感じがありますが、

米肌12

浸透がとてもいいのです。

期待通り、肌がもっちり、ふっくらとしたハリのある肌に近付いた感じです。

米肌13

米肌は加齢によりハリやツヤがなくなったからケアしたいと思っている方、

乾燥によるシワや肌のゆるみが気になる方に是非使ってもらいたいコスメです。


現在「秋のエイジングケアモニター」60名を募集中です。

私が現在モニターしている『活潤リフトクリーム』の現品 7,000円(税抜)と

『肌潤化粧水』の現品 5,000円(税抜)の2品まとめてモニターできるチャンスです。

モニター詳細・お申し込みはこちら>>

応募期限は10月18日(火)11:59まで。あと2日を切りました。

応募条件は、

「KOSE米肌アンバサダープログラム」に登録し、

商品到着後2週間程度で、ブログの記事で感想を発信出来る方が対象です。

サンプルサイズではなく現品なので、たっぷり潤いを感じることが出来ますよ♪


他にも毎月参加可能なキャンペーンが2つあります。

すでに米肌を使っている方対象のキャンペーンは、

「教えてあなたの米肌体験キャンペーン」

潤い体感セットが毎月10名様に抽選で当たります!


まだ米肌を使った事がない方・未使用アイテムがある方が対象のキャンペーンは、

「米肌欲しい宣言キャンペーン」

潤い体感セットが毎月10名様に抽選で当たります!


ライスパワーエキスがしっかり肌に届き、潤った肌に安心感を感じています。


theory (セオリー) 公式通販サイト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment