楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒルズダイエット パスタdeスリム 美味しいダイエット

年に1回の人間ドックが近づいてきました。

毎年行く直前になると焦るようになってきました。

人間ドックの検査結果は体の内面が数値化された自分の体の通知表。

ここ数年の人間ドックの検査結果を見ると年々悪くなってきています。

体重もここ数年上昇傾向。

「ダイエット」を、と意識して食事制限をすると苦しく感じます。

そういう時に限って余計に食欲がわいてくるんですよね。困ったことに。

置き換えダイエットのスムージーはやっぱり物足りないので私にはOUT!

ちょうどその頃、友人からパスタdeスリムの話を耳にしていました。

「食べた感があっておいしいからいいよ♪」そう聞くとやっぱり気になります。

グッドタイミングでショップジャパン様からの「パスタdeスリム」を商品提供して頂き

モニターさせていただくこととなりました。

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ヒルズダイエット パスタdeスリム

dddeスリム01

「パスタdeスリム」の監修は、ミシュラングルメガイドで去年まで8年連続星を獲得し続けた

東京・青山の人気レストラン「リストランテホンダ」の本多哲也シェフ。

ダイエット中に有名レストランの味が食べられるなんて贅沢~♪、

しかも大好物のパスタが食べられるのは魅力的です。

パスタデスリム

パスタとソース両方合わせた合計カロリーは171.5~253.5kcaL。

両方合わせたカロリーとは思えない数に驚きました。

パスタというと原材料が小麦、カロリーが高そうでダイエット向きじゃない感じですが

このヒルズパスタ麺は、低糖質食品の特許製法のノウハウを基に開発した

パンdeスマート®のミックスを使用したスペシャルな麺になっています。

食物繊維をはじめとした栄養豊富な「ブラン」を使った特許製法のノウハウを活かすことで

通常のパスタ麺と比べてなんと糖質が約65%OFFなのです。

一般的なパスタで使われる1人前が100g、ソースなしの麺だけで378kcaL。

パスタdeスリムで食べる1食分のパスタは1束50g、食べる量は半分になりますが、

その50g束のカロリーが129.5kcaLなのでカロリー三分の一近くにダウン。

dddeスリム03

パスタのソースは、

◎魚介とトマトのマリナーラソース

◎贅沢トマトのオマール海老&かにソース

◎根菜とベーコンの豆乳クリームソース

◎じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース

dddeスリム04

ヒルズパスタ麺専用のパスタゆで器もついています。

パスタdeスリム05

2食分同時に湯がくことができるサイズのゆで器です。

100均などでもレンジでパスタが湯がける容器を見たことがありますが、

普段家族分をゆがくので小さい容器では間に合わず

まだ使ったことありませんでした。

一人分だけの調理の際はこういうのがあると便利ですね。

ダイエット食とは言え食事の時間が楽しみになるなんて!

パスタdeスリムの麺とソースのお味はいかに?



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment