楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒルズダイエット パスタdeスリム お味はいかに?

「ヒルズダイエット パスタdeスリム」は平日のランチに家族にはこっそり。

それでなくても周りに普通に食べる人がいるとダイエットって続きません。

パスタdeスリム06

専用のパスタゆで器にお水をいれてパスタをゆがきます。

パスタdeスリム07

束をほどいて水の中へ。麺の色は普通のパスタに比べて黄色味があります。

パスタdeスリム08

レンジ内に入れて、500wで12分セットしスタート。

パスタdeスリム09

途中でぐつぐつしているところ、中を見てみました。

沸騰しているお湯の中でパスタが踊っています。

パスタゆで器の中にパスタを入れて湯がく際、混ぜなくてもくっつかないんですね。

購入したことがないので知りませんでしたが、普通のパスタもくっつかないようです。

手間が掛からなくて便利です。

パスタdeスリム10

蓋を閉めてお湯を切ります。

パスタdeスリム19

その際、ソースを別のパンに入れて捨てるとそのお湯の温度でソースが温まります。

パスタdeスリム11

湯切りが出来た麺をお皿に移し替えます。

パスタdeスリム12

初日にいただいたのは「贅沢トマトのオマール海老&かにソース」。

名前からしても美味しそうでイタリアンの店のメニューに載っていそう。

パスタdeスリム13

普段使っているお皿に盛りつけましたが、少なめな感じがしません。

ダイエット中の低カロリーの食事でこんなにいただけるとは!

パスタdeスリム14

麺に絡めながらいただきます。

ちょっとピリッとしていてズッキーニや野菜の具の存在感が本格的。

パスタもダイエット向けに開発されたものとは思えない味で美味しい!

パスタとソース合わせて171.5kcaL!

コンビニのおにぎり(昆布やおかかや梅)のカロリーとほぼ同じくらいです。

それに比べて、パスタdeスリムは複数種のお野菜、シーフードが入って贅沢。

新感覚パスタ、という新しいイメージでパスタも美味しい!

もっと人工的な香りが残っていたり、喉を通りにくいものかと思っていました。

それが、言われないと気付かないような存在に仕上がっているとは!!

1食置き換えもこれなら続けたい、と思えるダイエット食です。

食べた感も十分ありです。

毎日食べるのが楽しみになるダイエット食というのは

ダイエットを継続していく上ですごく重要な事。

美味しく、手間のかからないダイエット「パスタdeスリム」、これはいいです。



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

AKIO  

No title

いやー
これだけ本格的な味のするダイエットパスタなら
永遠に食べていたい 笑
いつも美味しいものを食べてるKayleenさんお墨付きなら
味は抜群なんでしょうね!
いつもブログランキング応援してます

2016/10/24 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment