「コウノトリ大作戦」の試写会とキャンペーン

『コウノトリ大作戦!』の試写会へ行ってきました。

コウノトリ大作戦01

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんと児嶋一哉さんが吹き替えに初挑戦。

登壇挨拶にアンジャッシュのお二人と日本版の主題歌を歌ったAIさんが来られました。

AIさんが主題歌「HEIWA」を披露してくれました。

試写会で主題歌のお披露目を聞くのは初めて。よかったです。

コウノトリ大作戦02

コウノトリのキャップをかぶって撮影もありました。

コウノトリ大作戦03

映画「コウノトリ大作戦」と兵庫県と豊岡市がコラボレーション。

兵庫県豊岡市はコウノトリの保護、繁殖、共生の事業を行っているそうです。

コウノトリの餌場として大切な減農薬の田んぼで栽培された

兵庫県但馬産の「コウノトリ育むお米」2合をお土産にいただきました。

本物の「コウノトリ」に会いに兵庫県豊岡市へ行こう!キャンペーン実施中。

最近試写会続きですが、こころがほんわかする楽しい映画でした。

「コウノトリ大作戦」は11月3日全国ロードショー。

その日は「いいお産の日」だそうです。

027-027-DSCF1367.jpg

この写真は、ハンガリーのアグテレク Aggtelek で見かけたコウノトリ。

「赤ちゃんはどこから来るの?」という幼い子供のピュアな質問に

「コウノトリが赤ちゃんを運んでくるんだよ。」と答えたという伝説。

コウノトリの巣を見上げながら人間の赤ちゃんを運ぶ姿を想像しました。

「赤ちゃんはどこから来るか?」、知ってはいても伝説も信じたくなります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR