炒飯の極み[えび五目XO醤]お試しキャンペーン

スーパーで新商品を見付けて購入。平日の一人ランチは手抜きです。

商品はマルハニチロの『チャーハンの極み[えび五目XO醤]』。

干しエビの風味がとても豊かで美味しく

たまたまHPを見るとキャンペーンを実施中でした。

そのキャンペーンを見付けたのが食べ終わった後。('A`);

食べ終わった後のお皿と袋を写真に収め、その写真と共に応募しました。

『炒飯の極み[えび五目XO醤]』お試しキャンペーン

↑キャンペーンの詳細はこちら↑

キャンペーンに当選連絡がTwitterからダイレクトメッセージで届きました。

キャンペーン第2回目の締め切りは今日の23:59までです!!

フォローしてリツイートするだけで特に写真は必須ではありません。

ギリギリですが応募してみて下さいね。

あけぼのチャーハン01

当選した商品が届きました。

「炒飯の極み[えび五目XO醤]」「あおり炒めの焼豚炒飯」2品セットです。

先日試写会で留守にした夜、家族の夕食として使わせていただきました。

パラパラに出来たチャーハン、えびの風味が豊かです。

冷凍食品を使うのは手抜きと思う方もいらっしゃると思いますが、

美味しくて便利なら積極的に使っていきたい派なのでありがたいです。

前回購入したチャーハンは何回かに分けて私のお昼ご飯になったので

家族が食べるのは今回が初めてとなりました。

帰宅後に聞いた夫と娘の感想は「美味しかった!いけるね。また食べたい!」

あけぼのチャーハン03

大容量で2~3人前はある「炒飯の極み[えび五目XO醤]」。

干しエビの風味が豊かな味わい。是非お試しください。

Twitterのキャンペーン応募は今日中です♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR