楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「TABLES」のハロウィンカップケーキ

ショップジャパンの軽量・簡単・便利なのにしっかり縫える本格ミシン

「ヌエッタ」の体験会に参加させていただきました。

ショップジャパンさんからお土産にタブレスのデミタスカップケーキをいただきました。

「TABLES」タブレス

ハロウィンケーキ01

ジャックオランタンは黄色と紫の2種、ガイコツ、オバケチョコがあります。

ハロウィンケーキ02

👻表情がとってもかわいいのです。

ハロウィンケーキ03

気になったのがジャックオランタンの黒のデミタスカップケーキ。

この黒の色はなんだろう?と思いながら食べたのですが、分からず。

調べてみると竹炭が含まれていました。

竹炭って食べられるの?と思い、また調べてみると

デトックスで便秘予防や下痢止め、二日酔い防止など体にいいらしいです。

20161029sibuya.jpg

昨日の渋谷。

まだ早い時間帯だったのでそれ程混んでいませんでしたが

警察官の数が毎年増えているような感じがしました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment