楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

パスタdeスリムはダイエット中というのを忘れられる味と量

ショップジャパンのダイエット食品「パスタdeスリム」。

パスタdeスリム20

ダイエットを意識した食事のメニューは見た目の嵩が減るケースが多く、

食事をする前からテーブルに用意したメニューを見て

「ふー、これだけか。」と食べる前からがっくりモードになりがち。

例えば、置き換えダイエットのスムージーはその典型的なパターンでした。

食べた時の膨満感が少しはあってもなんだか切ないんですよね…

でもパスタdeスリムは私の中では最高得点のダイエット食でした。

パスタを味わいながらスリムアップ、パスタもソースも本当に美味しいです。

ドレッシングをかけない野菜サラダやヘルシーなお豆腐や蒟蒻を組み合わせれば

毎日苦痛なくヘルシーなダイエット生活が送れますよ。

パスタdeスリム15

こちらは「根菜とベーコンの豆乳クリームソース」。

食物繊維の豊富な根菜類がしっかり見えますよね。

素材の存在感があるので手作り感がいいんです。

パスタdeスリム16

ダイエット食にベーコンやクリームソースをメニューに加えてみようなんて想定外。

カロリーが高そうなメニューもダイエット中に食べれるのが一つの魅力です。

豆乳は消化吸収もよく栄養価も高いので食生活のバランスも良くなります。

パスタdeスリム17

こちらは「じっくり煮込んだ濃厚牛すじソース」。

私だったらこのメニューの名前を「じっくり煮込んだ濃厚牛すじと白いんげんのソース」

と、白いんげん豆もたっぷり入っているので書き加えそうです。

牛すじ肉がやわらかくホロホロ。こってりした感じはなくこれも絶品。

白いんげん豆は同じ分量でみるとサツマイモより食物繊維が多く

鉄分のミネラル、必須アミノ酸のリジンが比較的多く含まれています。

ダイエット中に栄養不足で「めまいが~」とならないような配慮がされているのかな。

パスタdeスリム18

こちらが「魚介とトマトのマリナーラソース」。

粉チーズをたっぷり振りかけたい気持ちを抑えてダイエット、ダイエット。

ぷりぷりとしたエビの食感ではありませんが、小エビの食感はあります。

エビの風味がすごくあります。トマトソースは濃すぎずあっさり。

全ての野菜がみじん切りにされていて上品な味わいでした。


東京・青山の人気レストランのシェフによる総合監修のパスタdeスリム。

商品はパスタゆで器がついた単品のコースと定期便(1~6ヶ月で選択)があります。

定期便付きならご飯タイプのグルメリゾットアイ 鶏ごぼう風味3食分がついてきて

しかも送料が無料。(単品だと送料が900円となります。)

おまけのリゾットは税抜で3,500円の品で1食たった130caLとこちらもヘルシー。

ショップジャパンの大きな特徴の一つに39日間の返金保証付き制度があります。
(一部商品は期間が異なります)

パスタdeスリムは食べ物だから返金なんてしてくれないでしょ?

と返金対象品から切り離して考えていたのですが、ビックリです。

なんと食べきった後でも商品代金を返金してくれるのです。

それだけに商品に自信があるのがよく分かります。

1日3食の1食をパスタdeスリムで、他2食が普段通りの食事であれば、

パスタdeスリムの1回当たりの摂取カロリーが低いので

正しく続けていれば体重も減り、ダイエットが成功するわけなのです。



気になるショップジャパンの送料ですが、

複数の商品を注文した場合は商品1点分にしか掛かってきません。

なので、パスタdeスリム単品とミシンのヌエッタを同時に注文した場合は

1品だけの送料、900円で済むわけです。

パスタdeスリムの定期便とミシンのヌエッタを注文した場合は

定期便パスタdeスリムは送料無料なので他の品を注文しても送料は無料です。

美味しいのにダイエット、本格的な食事でダイエット、魅力的な商品です。



【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ヌエッタ


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment