楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンの「ムーミンボウル」セット

「ムーミンボウル+スプーン」のセットの予約受付が始まりました。

予約販売となり、器との引き換えは11月25日からとなります。

去年購入した際は自宅から離れた店舗で予約してしまって、大失敗でした。

商品(食器)が入った箱の中にチキンとポテトの引換券が入っているのですが、

引換券には購入した店舗のスタンプが押されていて、

チキンとポテトはその店舗でしか交換できないようになっているのです。

どの店舗でも交換できると便利なんですけどね。

今日は去年の二の舞になるところでした。

昼間、新宿でケンタッキー・フライド・チキンの店舗を見かけ

ついついその店で予約購入しそうになってハッと気がつきました。

思い出してよかった~。

ムーミン・ケンタッキー01

値段は、パックが1,490円、コンプリートセットが4,980円。

コンプリートセットは去年が4,490円だったので500円近く値上がりしていました。
去年の記事はこちら。

ムーミン・ケンタッキー02

色指定が出来たらパックを4つ買うのですが、選べないので

今年もコンプリートセットにしました。

ケンタッキーフライドチキンの株主優待券の期限が年末なので

ちょうどいいタイミングで使い切ることが出来ました。

お釣りが出る点ではいいのですが、ポンタポイントがつかなくなっていました。

2016-11-02ケンタッキー

残りの株主優待券でチキンを買って帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment