楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブツインルーム 滞在記1

ヒルトン東京お台場内の中国料理店「唐宮」での飲茶ランチの後です。

ランチの記事を書いてからちょっと間が開いてしまいました。

1泊だけの滞在ではありますが、

平日で空いていたのでメインの受付でチェックインを済ませ、部屋に向かいました。

エグゼクティブフロアに宿泊すると専用ラウンジでもチェックイン・アウトが出来ます。

ヒルトンお台場01

部屋はエグゼクティブツインルームで広さは40㎡。

エクストラベッドを入れてもらい3人で宿泊です。

ヒルトンお台場02

エグゼクティブクラスになるとテーブルにフルーツのサービスがあるんですね。

慣れていないのですべてが新鮮。

ヒルトンお台場03

ツインのベッドはゆったり120x200cm。

ヒルトンお台場04

エクストラベッドとはいえしっかりしたマットレスのベッドです。

折りたためるタイプのベッドはスプリングが弱く快眠できないことが多いのですが

硬さが適度なマットレスで幅が広くゆったりしていてよかったです。

ヒルトンお台場05

ホームページで見ていた通りの部屋です。

ヒルトンお台場06

生の胡蝶蘭の鉢植えが置かれています。

ヒルトンお台場07

洗面台とバスルーム。バスルームは洗い場とバスタブがあります。

ヒルトンお台場09

バスタブの向こうにスイスのシャレーにあったような扉があるのですが、

それを開けるとお台場の景色が見えるようになっているのです。

ヒルトンお台場21

ベッドルーム側からバスルームを見るとこんな感じで見えます。

お風呂場からもお台場の景色が見えるようになっています。

カップルでのお泊りだとムードがあっていい感じですね。

父娘同室の場合、おおらかに開けっぴろげには出来ませんでしたが。

ヒルトンお台場08

洗面台に置かれたアメニティは庵スパにもありましたがPeter Thomas Rothです。

ヒルトンお台場10

ガウンは庵スパの物とは違い、縦ストライプのガーゼ&タオル地の生地。

快適な吸水性のガウンです。

ヒルトンお台場11

スリッパ、ナイトウェアも3人分きちんと用意がされていました。

ヒルトンお台場12

セーフティーボックス、アイロン、アイロン台など。

ヒルトンお台場13

ベッドサイドには無料のペットボトルのお水。

ヒルトンお台場14

最近泊まったラウンジの使える部屋にはだいたいあるネスプレッソマシン。

カフェで飲むような本格的な味のコーヒーが客室で飲めます。

ネスプレッソマシンはラウンジが使える部屋にあるようです。

ヒルトンお台場15

ミニバーには当然有料ですがアルコールやソフトドリンクが入っています。

ラウンジに行けば飲み物は無料なので、客室内のミニバーを利用することはありません。

そういう点でもラウンジ利用のできる部屋に滞在するとお得なんです。

ヒルトンお台場16

部屋から眺める景色がこちら。

朝は曇り空だったのですが、晴れてきました。ラッキー♪

ヒルトンお台場17

場所がお台場なので、自由の女神像、レインボーブリッジはよく見えます。

日常生活では眺められない景色、しばしぼーっとしてしましました。

霞んでいますがスカイツリーも小さく見えます。

ヒルトンお台場18

午前中使っていた庵スパの屋外のジャグジーが部屋から少しだけ見えました。

アクアシティお台場はすぐ隣にあるのでショッピングにも便利です。

ヒルトンお台場19

隣のベランダとも距離があり、部屋で着替えていても覗かれる心配がありません。

ヒルトンお台場20

東京タワーも見えます。それにしてもいい眺め。

プチ海外旅行気分にまたも陥ってしまいました。

自宅からドアツードアで1時間もかからない場所で、普段とは違う優雅な気分。

ホテルライフを楽しんでいると時の流れが早く感じます。

ヒルトン東京お台場
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment