今年もカルビー大収穫祭の季節がやってきた!

カルビー大収穫祭は当選人数が10万人!

去年は主人の実家、私の実家、そして我が家、全て2つずつ当選しました。

フルグラ愛好家なのでかなりの応募口数で応募した結果ですが、

同一住所に2つ当たるとは思ってもおらずビックリでした。

野菜の高騰で当選人数が減るかと思っていましたが、今年も10万人に当たります。

抽選スケジュールは全10回。日にちをずらしながら投函していたところ、

「ピンポーン」と佐川急便の配達の方がやってきました。

カルビー大収穫祭01

昨日当選品が届きました。ありがとうございます!

カルビー大収穫祭03

北海道のじゃがいもがたっぷり2㎏。ありがたいです。

カルビー大収穫祭02

今年は「ベジトート」です。

最終締め切りが12/10。それまでにあと5回の抽選があります。

対象の商品は応募券がついている「カルビーの全商品」、

「ジャパンフリトレーの一部商品」で、2点で1口の応募になります。

詳細はこちら>>カルビー株式会社 Calbee大収穫祭2016
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

*コメント

No title

2つ当選することもあるんですね
おめでとうございます!
じゃがいも2kgでお料理にも使いたい放題ですね
非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR