楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

オレペ大感謝まつり2016の感想

東京ドームシティのプリズムホールで開催された

オレペ大感謝まつり2016に行ってきました。

毎年の賑わい、開場10分前に行ったのでは遅すぎました。

ステージで行われる料理教室やセミナーには今年は参加せず、

各企業のブースでは試食やサンプリングをお目当てに回ったのですが、

数に限りがありらえなかったり、ちょっと残念な結果となった感じです。

もっと早く会場に到着して、うまいまわり方が出来ればよかったのですが…

オレンジページ大感謝祭01

出口でアンケートに答えて、くじ引き。

ハズレ~。もれなくもらえる残念賞はオレンジページのミニクリアファイルでした。

オレンジページ大感謝祭02

今回サンプリングでいただいたのがこれが全てです。

くじ引きで大当たりでもすればラッキー♪なんですけどね。
関連記事

0 Comments

Add your comment