Qoo10day まめモンゲットしてお得に買い物

毎月10日はQoo10day。今日11/13まで使えるお得なクーポンがもらえます。

Qoo10day.jpg

Qoo10はスマホの専用アプリでしかもらえないクーポンもあり、ちょっとクセモノ。

スマホを持っていないともらえない、というのはちょっと不平等ですね…

今月のQoo10dayは今日が最終日。

毎日先着20,000枚配布のカート3,000円で500円オフのクーポンを貰いました。

Qoo10 mamemon01

貰うためにはまめモンをゲットしないといけません。

ポケモンGOはやっていないのですが、そのパクリのような感じです。

Qoo10 mamemon02

沢山のショップにまめモンがいるので、捕まえます。

1日に3個は最低でもまめボールがもらえ、

ルーレットやメルマガにもまめボールをもらえるチャンスがあります。

Qoo10 mamemon03

指でまめボールをスライドさせてまめモンを捕まえます。

普段ゲームは一切しないのですが、これだけは任務のようにやっています。

Qoo10 mamemon04

今朝、500円のカートクーポンをゲットしました。

クーポンを獲得するためだけでない、まめモンのさらなる活用法があります。

Qoo10 mamemon05

まめモンのゲームが始まって、どんな特典があるんだろう?

と思いながら時間があいている時だけやっていたのですが、

同じ種類のまめモンを数多く集めるとQoo10での買い物時に使える

Qooサイフへのポイントにも交換できるのが分かりました。

Qoo10 mamemon06

10個で10ポイント(10円)に交換できます。

1日当たり3回交換できます。

ちりも積もれば、という気分でまめに貯めるのみです。


先日のファンくるに登場したキレートレモンの購入はローソン限定でした。

その際に利用したのがQoo10のショップcotocoで買ったお買物券。

利用金額の100%(上限 604円)が還元される店頭購入モニターでしたが、

その内500円はこのローソンのお買物券を利用。(平均すると300円位で購入)

お得ですね~。まだファンくるのポイント還元はされていませんが

100%以上の還元になる計算です。

さらにポンタポイントも貯められ、もれなくもらえるリラックマのお茶碗もゲット。



共同購入で以前は20%引きだったのが、今は10%引きになってしまいましたが、

2つのクーポンを利用して1,000円割引で買い物が出来ます。

my_qoo10_jp.jpg

【cotoco】ローソン【ペア】 お買物券(500円)×2枚

【cotoco】ローソン【ペア】 お買物券(500円)×2枚

ショップをFellowしcotocoクーポン500円(3,000円以上で使える)をもらい

まめモン1個でゲットした500円のカートクーポンを利用。

さらに毎日のルーレットやスタンプ、買い物でもらったポイントも使いました。

合計金額が3,130円分のところを1,830円で購入出来ました。

ローソンの500円のお買物券は一日2数しか購入できません。

一度に2つをカートに入れていたのですが、

別々に入れた方がルーレットを回せる回数が増えます。

やはり、Qoo10は複雑な仕組みです。

決済完了Qoo10

購入後に送られてくる決済完了メールにあるまめモンもゲット。

MyQoo10の「受取確認」をクリックして30ポイント(30円)貰います。

知らないと貰い忘れが多々ありそうなQoo10ですが

クーポンやポイントをうまく使いこなすと他のECサイトよりお得に買い物ができます。

関連記事

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR