楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブツインルーム 滞在記3

ラウンジでティータイムを味わった後は再び庵スパへ。

スパの使用料は多少高い感じはしましたが、

その日一日は何度も入り放題なので複数回利用すればお得感を感じます。

ヒルトン庵スパ20

入りなおした際もバスローブやバスタオル、フェイスタオルが提供され、

新しいロッカーのカギが渡されます。

濡れた水着・タオルで再びプールに行くのはちょっと不快なのですが、

クリーニングされたタオル類が使えるのはありがたいです。

ヒルトン庵スパ21

雲の動きが激しい空ですが、青空が見えました。

ヒルトン庵スパ22

家からかなり遠い距離ではありませんが、

普段は天気予報くらいでしか見ない景色を水着を着て過ごすなんて

時間の流れが分からなくなりそうです。

少しずつ、夕暮れの空になってきました。

ランチタイムに飲茶のオーダーバイキングを普段以上に食べていたので

いつも以上に頑張って泳ぎました。

泳ぐのは得意じゃなくても、夜の為に少しでもカロリーを消費せねば…。

ヒルトン庵スパ23

日によって違いがある思いますが、平日だとすいているもの嬉しい点です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment