リアルファッションフェスタin品川

第55回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in品川の前に、

リアルファッションフェスタ(RFF)in品川に立ち寄りました。

リアルファッションフェスタin品川01

会場内にはファッションブランド店が並び、展示販売や

ワゴンセール、SNSキャンペーンなどをしていました。

リアルファッションフェスタin品川02

RSPの開催前の時間帯を予約していっていたので、

こちらのキャミソールをいただきました。

リアルファッションフェスタin品川03

色は選べませんでしたが2,600円(税別)のお品です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR