楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

カルビー大収穫祭2016 当選!当選!当選!

昨年引き続き、今年もうれしい当選品が届いています。

我が家に届いたのがこれで2箱目になります。

ちょうど同じ日に、義母からも「ジャガイモが届いたよ。」との電話。

我が家でためていた応募券を切り貼りして私が応募し、

義母はキャンペーンも知らず当選品が届いて、去年同様喜んでくれました。

Calbee01.jpg

トートバッグも二つとなりました。

一つは改造して何かにリメイクしようかな。

Calbee02.jpg

野菜の高騰、スーパーに行っても毎日何を買おうか悩まされます。

ジャガイモはカルビー様様でしばらく買わなくて済みます。

ありがとうございます!

ポテト

チキンとジャガイモのハーブ焼きを作りました。

写真が上下逆になってしまいましたが…

Calbee03.jpg

キャンペーンは現在もまだ続いているのでチャンスはあります。

時期をずらして次の投函を待っている応募はがき。

さすがに毎回110口越えの応募なので大量10万名当選なので確率は大きいかな。

お気に入りのフルグラ、値段はしますが、毎回のキャンペーンでも大活躍。

今後も毎朝美味しくいただきます。

ありがとうございます!カルビーさん♪

詳細はこちら>>カルビー大収穫祭2016

第8回締切:11/26(土)
第9回締切:12/3(土)
第10回締切:12/10(土)
です。

年末ジャンボ宝くじを買わない私にとっては大変大きな当選です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment