楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブツインルーム 滞在記5

夜、再び庵スパ TOKYOへ娘と行きました。

最終受付が22時。23時までは利用できます。

私はアルコールが入っていたのジャグジーやプールには入らず写真撮影のみです。

ホテルに宿泊しているとお台場の夜景を色々な角度から見られていいです。

子供(0歳~16歳)さんの場合、再入場の際も(一緒に入った親の)同伴が必要です。



ヒルトン庵スパ27

娘は水着に着替え夜もひと泳ぎ。

午前中や昼間に来た時は平日だから利用客が少ないのかと思いましたが、

夜もお客さんが少なく(1カップルのみ)、のびのび泳いでいました。

窓ガラスが広く開放感があり、夜も違う雰囲気が味わえます。

ヒルトン庵スパ24

雲が低く立ち込めていますが、雨でなく良かったです。

ヒルトン庵スパ25

屋外ジェットバス側からサウナが見えます。

密閉された空間ではないサウナからも同じ夜景が一望できるのも素敵。

アルコールさえ入っていなければいつもより長い時間座っていられたのにな…。

宿泊している客室の方を見上げます。

ヒルトン庵スパ26

外の空気も低くなり、温かいジャグジー風呂が気持ちよかったそうです。

今回ヒルトン東京お台場の滞在中、庵スパ TOKYOを利用したことで

全体的な印象が良くなりました。

東京ディズニーリゾートなどへの観光も兼ての滞在の場合、

一人、一日使用料3,000円(税抜)だと高く感じますが、

殆どホテル内で過ごすようなリゾート地的な使い方をするなら

スパとの併用はすごくおススメです。

水着は貸し出しもありますが、やっぱり持って行った方がいいですね。

庵スパを一日を通してフルに活用させていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment