楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

金の青汁を飲んで純金コインを貰おう!

第55回RSPin品川にて日本薬健さんの金の青汁をご紹介いただきました。

金の青汁01

対象の商品はこちら!商品のバーコードで応募します。

金の青汁02

青汁飲んでいますか?

自身はこの円グラフのピンク色の部分、

「青汁、飲むのやめちゃいました。」の22%の部分です。

継続して飲んでいる方は約8%。

イメージとしては高齢者層がこの部分を占めると思うのですが、

実態はどうなんでしょう?

予想とは異なり、30代、40代の占める割合が大半をしめているようなのです。

金の青汁03

金の青汁が追求したのは、

青汁に対する印象の「まずい」、「飲みにくい」を打ち消すような商品開発。

金の青汁04

青汁市場は年々拡大し、2015年で1,000億を突破したそうです。

青汁市場がこのグラフ(上の写真)にある8年連続で成長した背景には、

野菜不足を補う商材として定着してきたこと、

通販だけでなく、ドラッグストアやコンビニ、量販店ルートでも手軽に購入出来

それらでの売り上げが拡大したこと、

整腸、美肌、抗メタボなどを期待した需要などがあるようです。

金の青汁05

店頭で取り扱われている青汁の原料は、大麦若葉が60.5%、

他はケールや明日葉などが使われています。

金の青汁は純国産の大麦若葉が100%。

大麦若葉だけで作られたこの青汁は今まで思っていまずい!から解放され

抹茶のような味で、水割り、ミルク割り共に美味しく飲めます。

普段青汁を飲んでいる方に飲んでもらって比較してもらうと

それまで飲んでいた青汁をやめて「純国産大麦若葉100%粉末」を飲みたい方が

その味や原材料の安心感を鑑み9割近くの方が置き換えていきたいと回答したそうです。

金の青汁06

商品のラインナップは、お試しサイズから大容量まであります。

金の青汁07

国内の契約農家で作られた無農薬栽培の大麦若葉100%を使い、

香料・添加物・防腐剤などは一切無添加。

収穫から24時間内に加工されているので新鮮。

フレッシュパック方式なので鮮度もキープ。

金の青汁08

金の青汁と他社製品の青汁の大きな違いは、

純国産で材料が大麦若葉100%だけであることです。

金の青汁09

抹茶風味ですっきりした味、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり。

金の青汁10

今現在青汁を飲んでいる方、これから飲もうかなと思っている方に朗報。

純金コインが当たるキャンペーンを実施中です。

対象商品についているバーコードを集めて送るだけです。

キャンペーン期間は長く(最終 2017.12.31)、チャンスは4回もあります。

ウィーン金貨2分の1オンス、だいたい8万円相当のようです。

金の青汁で栄養補給し健康な体をキープ。

運が良ければ金貨を当てて心やお財布に栄養(!?)補給。

外れてもWチャンスがあるので当たる確率が高そうなキャンペーンです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment