楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

保湿ローション配合のマスク「はだごこち」

第55回RSPin品川にて小林製薬(株)さんの

「のどぬ~るマスク はだごこち ローションマスク」をご紹介いただきました。

はだごこち01

はだごこちローションマスクは、香りなしと香り付きの2種類あります。

はだごこち02

マスクのニーズを調査したところ、マスクは必要なものだとは思いつ

出来ればマスクはしたくない、と思う人が大半を占めています。

はだごこち03

保湿ローションティッシュを目指して作られたローションマスクです。

顔に触れるマスクだからこそ肌触りがよく肌にやさしい物を求めたいです。

はだごこち04

やわらかいワイドゴムの耳ヒモなので耳が痛くなりにくく優しい付け心地。

3層構造の高密度フィルターなので

空気中のウイルス飛沫・花粉を99%カットするよう作られています。

保湿ローション配合なので肌の水分量もUPさせてくれます。

はだごこち05

2016年からパッケージのデザインをリニューアルし装い新たに登場。

はだごこち06

肌触りのいいマスクを作るためにこだわった布選び。

はだごこち07

マスクを実際に触ってみると手触りもなめらかですが、

さらに顕微鏡で見るとその繊維の細かさがさらによく分かります。

他社製品で肌触りがいいと言われるマスクとの比較がこの上の写真。

はだここちの生地の方は毛羽立ちがなくきめ細かなのが一目瞭然。

はだごこち08

使った方からの感想は上々。

はだごこち09

はだここちマスクの満足度は約90%。

はだごこち10

はだごこちマスクと他社製品マスクとの比較を見ると

嗜好性評価も肌触り評価もはだここちマスクがダントツ、トップ!

はだごこち11

高級感の漂うフレグランス調の香り付きは今年の9月1日に発売されました。

はだごこち12

マスクには内と外があり、「HADAGOKOCHI」と書かれている側が外側となります。

マスクの内側に保湿ローションが配合されているので向きに気を付けて装着します。

香りなしの方は「普通サイズ」と「小さめサイズ」の2種類のサイズ展開。

それぞれ5枚入りでロハコでは348円、Amazonでは353円。

インフルエンザの流行のニュースを耳にする季節となりました。

しなやかでしっとりする贅沢な肌触りのマスクでお肌をやさしく包み込み

乾燥した季節でも保湿して潤いをキープ出来そうです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment