楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

~優しい香りに包まれて~「DHCナチュラルアロマ パフューム」

香りやニオイがきつすぎて辛い、と思う事ってありませんか?

街ですれ違う人から漂ってくるあの匂い。

タバコ、汗、ペット臭、体臭、加齢臭などの嫌な臭い、

つけているご本人はおしゃれや身だしなみで使っているヘアトニックやヘアスプレー、

香水、オードトワレ、さらにはファンデーションの匂い。

あれはいい香りではなく、私にとってはただの臭い強烈な臭いでしかありません。

平均以上に鼻が利くのも本当に困りものです。

特に免税品店やデパートの香水コーナーは苦手です。

以前は自分の好きなオードトワレだけ買ってさっさと退散したものです。

小さなお子様は香水やトワレの匂いに敏感な子が多く嫌がられるので

ここ数十年は使う機会がめっきり減りました。

でも香りは好きなので柔軟剤はこだわり、洋服にほんのり香りを加えています。

今回DHCさんよりナチュラルアロマ パフュームをいただきました。

それが鼻の利く私もうなるようなアロマを感じる素朴な香りなのです。

自分の身体にいい香りのヴェールをまとう衣のようです。

DHCアロマパヒューム02

DHCアロマシリーズは2006年から発売が始まり今年で10周年。

それを記念してDHC[LOVE AROMA(愛のお守り)]シリーズが誕生しました。

DHCアロマパヒューム03

”愛”をテーマとしたアロマにはローズ、ゼラニウム、ローマンカモミールなどをブレンド。

一般に出回っている市販の香水は合成香料が多く含まれているのですが、

このDHC ナチュラルアロマ パフュームは

オーガニックのエッセンシャルオイルのみで調香されています。

DHCが契約した世界中の農家から直送された「農家自家栽培直送品」です。

使い方は通常の香水と同じで手首や首筋の体温の高い場所に吹きつけます。

私は部屋に向かってシュッと一吹きスプレーし、

そこをくぐって気持ち香りづけする程度でほのかな香りを身につけて使っています。

強い香りの香水がお好みの方には不向きかもしれませんが

私のようにほのかな香りを求めていた人やゆったり癒しを求めたい人にぴったりです。

DHCアロマパヒューム04

ホテルに宿泊するとチョコレートやキャンディーが置かれていることありますよね。

「甘い夢を見てね♪」という意味合いがあるようです。

寝る少し前にシュッと一吹き。

床に就いたころその香りが心地よい眠りに導いてくれます。

シリーズ品の中にルームミストもありますが、

香水としてもルームフレグランスとしても使える両用使いが出来るこれはおススメです。

DCH公式オンラインショップは3,000円以上で送料無料です。

明日(12/12)までの期間限定で購入金額の10%がネットポイントとして還元され

通常の2倍ポイント付与。

お洋服から健康食品、化粧品など今なら最大70%オフのセールも開催中です。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment