楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

カルビー 当選ラッシュ & フルグラキャンペーン

あれで最後かと思っていましたが、昨日またもカルビーさんからのお届けがありました。

大収穫祭2016

Calbee大収穫祭2016 北海道のじゃがいもと「ベジトート」。

今年の結果は家族4人の名前で各1枚投函して全員が大当たりでした!

10万名に当たるキャンペーンは手ごたえがしっかりありました。

ちなみに去年は二分の一の確率でした。

フルグラキャンペーン01

今日スーパーに行って応募はがきを見付けました。

フルグラで明日から新たなキャンペーンが始まります。

おー!!大収穫祭で全ての力を出し尽くしたかも…

と思いつつ、先ほど応募はがきを書きました。

フルグラキャンペーン02

嵐の相葉くんのオリジナルQUOカード500円が10,000名に当たるそうです。

今回はフルグラの商品についている応募券5点分で1口になります。

来年嬉しいお届け物がありますように。

カルビーフルグラオリジナル相葉雅紀QUOカードプレゼントキャンペーン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment