人間ドックのランチ

自宅から歩いて行ける病院で半日人間ドック。

人間ドックの日は前の晩からの食事制限や水分制限がありますよね。

検査が終わった後の食事は楽しみの一つ。

麺の中でもうどんが好きな私、今回も楽しみにしていたのですが、

人間ドック2016

残念、今回はそのうどんがなかったのです。

毎年当然のように出ていただけにがっかり。

人間ドック2015

ちなみにこれが去年のランチ。

うどんのスープを飲むと飲まないとで塩分が違ってきますが

汁好きでもあるので毎回きれいに飲み干していました。

茶碗蒸しもあるし、一輪挿しまで飾りにそえられてあったのに…

カロリーとしてはほぼ同じ。

「人間ドックのお食事はサービスで、費用はいただいておりません。」

と一筆付け加えられていたので、仕方ないか、と思いながら帰宅。

昨日その検査結果が郵送で送られてきました。

食事には気を付けるよう、と注意書きはありましたが

気になっていた点も問題なくクリアしていました。

それより裸眼での視力が上がっていたのに驚き。

両目ともに1.5。

視力検査マークの「C」の上、下、左、右を大体で言ったのが当たっていたようで

結果としてはいい結果でしたが、適当に答えたのではダメですね…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR