楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

フルグラ業務用1.2㎏

普段食べている800gもかなり大きいと思っていたのですが、

先日Qoo10で業務用のフルグラを見付けてクーポンを利用して購入しました。

フルグラ01

業務用とあったので、もしかしてカルビーの応募ポイントがないかも!?

とちょっと不安だったのですが、ちゃんとありました。

フルグラ02

点数は32ポイント!来年のカルビー大収穫祭で使うために貯めていきます。

業務用なだけに、チャック付きの袋ではないのが不便です。

Qoo10のクーポンとポイントを利用して6袋で6,949円。

安くは買えましたがこの袋の形状だとやっぱり800gの方がよさそうです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment