楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ベルメゾンネットのあったかスリッパHAKITAS

自分の好みに合わせて足元からコーディネイト。

HAKITAS01.jpg

こちらのスリッパはベルメゾンネットで販売されている

室内用のスリッパ「HAKITAS」です。

スリッパの外側部分と中敷きが別になっている今までにないスリッパ。

スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)
icon

スリッパインソール/コンフォートボア【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)
icon

自分のお好みの柄を選び、中敷きもお好みの固さを選んで合体させます。

HAKITAS02.jpg

スリッパのインソールは色が2色から選べ、

プレーンボア、足裏フィットのコンフォートタイプ、低反発ボアの3種類があります。

HAKITAS03.jpg

今回ベルメゾンネットさんよりモニターさせていただいています。

柄はお任せで届いたのがこのアイボリー系のフルーツ柄。

ナチュラルな感じで気に入っています。

icon
icon

HAKITAS04.jpg

中敷きのインソールはプレーンタイプでどれにしようか迷ったらコレ!というもの。

HAKITAS05.jpg

足の裏に当たる部分はボア生地で出来ていてあったか。

スリッパの中に入る部分はジャージの生地です。

HAKITAS06.jpg

スリッパ本体の裏面が最強!

しっかりしているので、滑りません。

濡れても大丈夫です。

HAKITAS07.jpg

本体の方は最初は型崩れがしないようにしっかり固定されています。

枠を外してもかなりしっかりしたつくりです。

毎日使うスリッパ、このHAKITASは中敷きの交換ができるので長く使えます。

というわけで、外枠の部分はかなり丈夫に出来ているのです。

HAKITAS11.jpg

よく踏みしめる部分のかかと側の側面は合成皮革で出来ています。

HAKITAS09.jpg

中敷きのインソールは足の構造に合わせ厚みが違います。

つま先の方が薄めでかかと側が厚みがあるので履き心地がすごくいい!

icon
icon

HAKITAS10.jpg

スリッパ本体に中敷きを差し込むだけで「マイスリッパ」の完成です。

HAKITAS12.jpg

私が履いているフルーツ柄、雰囲気的に北欧っぽい感じです。

本体も中敷きもサイズの適応サイズはMが約23~25cm、Lが約25~27cmです。

私の足のサイズは24cmなのですが、いつも大きめが好きなのでLサイズです。

HAKITAS13.jpg

滑り止めが見た目よりしっかりしていてどんな場所でも履きやすいです。

冬場は毎日スリッパを履いて過ごすので足元から冷えないよう対策も出来ているし、

何より履き心地にこだわった自分仕様のスリッパという特別感がいいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment