楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

プレモル 香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳

新年あけましておめでとうございます。

今年も自分が疲れない範囲でブログを更新していきたいと思います。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は酉年ですね。何を隠そう、私、年女です。

日本だじゃれ活用協会の年賀状用だじゃれランキングの第一位は

「“ケッコー”いい感じの一年になりますように」でした。

今年の終わりに「ケッコーいい年だったね」と言える一年を過ごしたいです。


新年の1記事目はサントリーさんのザ・プレミアム・モルツ。

酉年を迎える新年にふさわしい酉の絵が描かれたパッケージの

「2017干支デザイン缶 酉歳」350ml缶をモラタメさんよりモラいました。

 ありがとうございます。

ザ・プレミアム・モルツとザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉の2種です。

プレモル

プレモル干支デザイン缶は、お正月のハレの日にピッタリ。

鶏が缶の中央に描かれ、松竹梅や富士山、日の出の縁起物。

身内で集まる時、仲間で新年会をする時、手土産に。

新年の場にふさわしく縁起のいい雰囲気が伝わってきます。

深いコク・旨みと華やかな香りで飽きない味わいです。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment