楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

DHC P アップ セラムで夜通しパック

いきいきとした肌に欠かせない美肌成分、PQQ(ピロロキノリンキノン)。

このPQQは加齢や環境ストレスから肌を守る成分で

アミノ酸やシリカなどと同じく体内でつくることができません。

その美肌成分PQQを高濃度で配合したDHCの美容液のご紹介です。

DHCセラム01

美容液はピンク色で艶やかなプラスチック容器に入っています。

パッケージがとても明るい色で華やか。気分が明るくなれます。

DHCセラム02

美容液は透明のジェルタイプ。

香料不使用というものでも多少香りを感じたりするものがありますが、

これほど香りを一切感じないのは初めてです。

商品説明には薄いピンク色とあったのですが、手の甲に取ってみると透明。

商品自体は無着色です。

DHCセラム03

PQQアップはローション、クリーム、セラムの3点がシリーズとなっています。

PQQの働きを感じたい方はシリーズ使いの方がいいようですが、

スキンケアの最後の仕上げにこれをプラスするだけでも十分感じられます。

ジェルが肌にピタッとくっつくのがすぐに感じられる馴染みの良さ。

PQQをはじめ、糖に着目した、肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス、

みずみずしさを与えるヒアルロン酸、プロテオグリカン、

保湿力を高めるコメ由来セラミドなどの美容成分が入っています。

Pアップセラムを寝る前に普段よりたっぷりと塗って寝ています。

それまでシートマスクを使っていましたが、

それよりも翌朝のしっとり感とふっくら感をとても感じています。

シートマスクはまだウェットだから、とついつい長く貼ってしまいがちですが、

ジェルパックはそのまま寝るだけなので手軽です。

『DHC Pアップ セラム』に配合されているネムノキ樹皮エキスは、

ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどを防止する効果があります。

加齢や乾燥の外的要因でハリの低下が気になる肌が

簡単な毎日のケアでお肌のストレスが減らせる魅力のある美容ジェルです。

1月11日までの期間限定で10%オフのキャンペーンを実施中です。



DHCさんよりDHC Pアップ セラムをいただきモニターさせていただきました。

ありがとうございます。使用感の満足度が高いお品です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment