ヒルトン東京お台場 エグゼクティブツインルーム 滞在記6

うっかり書くのを忘れていました。

ヒルトン東京お台場滞在記の最後の記事です。

ヒルトンお台場朝01

朝焼けに包まれたお台場の景色。きれいでした。

部屋のテレビはチャンネル8(フジテレビ)。

このホテルの隣で実況されているのが不思議な感じでした。

ヒルトンお台場朝02

自由の女神像、

ヒルトンお台場朝03

レインボーブリッジ。

都内に住んでいてもお台場の朝焼けを見たのはフジテレビの実況くらい。

実際に自分の目でその空気を吸いながら見るのはちょっと違いました。



朝食はレストランへ。ブレックファストブッフェになります。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング02

レストラン内の客席数も多く、窓が広いのでお台場の景色がよく見えます。

日本人客よりアジア圏からの外国人ツアー客が多く感じました。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング03

和洋中の朝食メニューが取り揃えてありました。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング04

パンの種類も豊富。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング05

ごはんのお供のお漬物や佃煮やお味噌汁の具材。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング07

具材を選んでシェフにオムレツを作ってもらいました。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング08

出来たてのオムレツにはあっさりしたトマトソースがかかっていました。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング09

ヨーグルト、シリアル、

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング06

フルーツも種類がたくさん。

欲張って全部食べてみたいと思っていましたが気合倒れに終わりました。

品数は十分ありお腹いっぱいになってしまいました。

ヒルトンお台場朝オーシャンダイニング10

いかにも青汁っぽい健康的な味のスムージー他、ジュースも数種。

主人と娘は大急ぎで朝食を終えてそれぞれ会社へ、学校へ向かいました。


私がこの店を訪れたこちらのレストラン「オーシャンダイニング」は

年末の12月30日に営業終了していました。(゚△゚;)?

実を言いますと、こちらのホテルに宿泊する前に、

数週間後にこのレストランのディナーの予約をしていました。

朝食の内容や味、お値段を総合して考えると

(正直なところ)これだったら来なくていいね、と思い

帰宅後すぐにキャンセルを入れていました。

まさか閉店しているとは…。

眺めは良いのですが味は普通、(宿泊に込みでなければ)コスパ悪しでした。

ディナー料金は5,000円位だったと思うので、それに見合った感じが予想できない…。

部屋に戻り歯磨きをしてチェックアウトの精算をしにラウンジへ。

ヒルトンお台場ラウンジ朝食01

まだ朝食の提供時間内だったので食事が置いてありました。

ヒルトンお台場ラウンジ朝食02

内容はレストラン会場よりやや品数が少ないかなという程度。

シェフにオーダーして作ってもらうカウンターはありません。

ヒルトンお台場ラウンジ朝食04

時間も遅めだったのとツアー客のご一行様がいない分落ち着きがありました。

ヒルトンお台場ラウンジ朝食05

ホットミール、

ヒルトンお台場ラウンジ朝食06

ごはんのお供、

ヒルトンお台場ラウンジ朝食03

フルーツ、

ヒルトンお台場ラウンジ朝食07

ヨーグルト、カップケーキ、デニッシュ、パンなど十分ありました。

ラウンジの方がガヤガヤと騒がしくなくゆっくり食べられそうな感じでした。

私は行く前からお腹いっぱいだったので写真を撮るだけになりましたが、

今度もし利用するとしたらレストラン、ラウンジの2か所で食べたいです。


長々と書いてきた「ヒルトン東京お台場」の宿泊記ですが

お得大好きな私が普通の値段で泊まるはずはありません。

今回は「ヒルトン72時間限定タイムセール」を見付けたからです。

朝食付のエグゼクティブツインルームを3人で利用して25,000円弱。

プールと飲茶のランチは含まれませんが、十分満足価格でした。



次に「ヒルトン72時間限定タイムセール」が始まったらまた泊まりたいです。

ヒルトンのセールに気がついたらブログよりお知らせしたいと思います。

今年は大人しくする予定なので、

こういう近場でコスパのいいのを現在も頑張って探しています。

新春初売りでは特に目ぼしいものが見付かっていません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR