グランドプリンスホテル高輪 ザ・クラブフロア 滞在記1

グランドプリンスホテル高輪が2016年11月に全室リニューアルしました。

オープン記念価格で宿泊できたのでザ・クラブフロアの部屋に泊まってきました。

利用した時は1泊2人利用、朝食付きで1部屋が27,560円でした。

リニューアルキャンペーン価格で提供されていた時は

ツイン(2人分)が2万円を切るものもありましたが日程が合いませんでした。

ザ・クラブフロアに関しては3人部屋は全くないそうです。

ラウンジを家族で利用したいのでツインルームの部屋に

エキストラベッドを入れてほしい、とリクエストしたのですが

3人利用の場合はトリプルルーム(ラウンジ利用が出来ない)、もしくは

ツインもしくはキングルームを2部屋取らないと駄目だそうです。

部屋の広さとしては十分あるのだから

エキストラベッドをいれてくれるといいなと思いました。



グランドプリンスホテル高輪01

HPには品川駅から徒歩で5分と書かれていますが、

さくら坂の坂道をのぼって行くのでもう少しかかりますね。

徒歩でも行きましたが無料シャトルバスがちょうど来たので利用しました。

足腰が悪い方はシャトルバスを使う方がいいかと思います。

グランドプリンスホテル高輪02

ザ・クラブフロア専用のラウンジ「花雅」でチェックインです。

グランドプリンスホテル高輪03

広々としたラウンジでシック。落ち着きがあります。

グランドプリンスホテル高輪04

部屋はザ・クラブツインで部屋の広さは32.1平米。

(写真に写っているペットボトルは自分達で持って行ったものです。)

香港で泊まったあの狭い部屋と比較してしまいますね~。

同じラウンジが使えるホテルでもあれはねえ。雲泥の差です。

グランドプリンスホテル高輪05

ザ・クラブフロアは15Fか16Fで高層階となります。

品川プリンスホテル群が取り囲む日本庭園が部屋から見下ろせます。

グランドプリンスホテル高輪部屋01

バス、トイレ、洗面台。

グランドプリンスホテル高輪部屋02

アメニティ。

グランドプリンスホテル高輪部屋03

バスタブ。

グランドプリンスホテル高輪部屋04

人数分のミネラルウォーター2本は無料です。

グランドプリンスホテル高輪部屋08

ミニバーの飲料は有料です。

クラブラウンジに行けばソフトドリンクやビールなどが無料なので

ミニバーは特に利用することはありませんでした。

グランドプリンスホテル高輪部屋05

ネスカフェ、ドルチェグスト。ラウンジの利用できるホテルの定番かな。

グランドプリンスホテル高輪部屋07

無料、有料のドリンク。

グランドプリンスホテル高輪部屋06

スリッパ、金庫など、必要なものは全てあります。

グランドプリンスホテル高輪部屋09

全室リニューアルというだけに細かく見ると元の建物の面影はありますが

とても落ち着きのある雰囲気でした。

一休.com>>グランドプリンスホテル高輪 [旧 高輪プリンスホテル]

Yahoo!トラベル>>グランドプリンスホテル高輪【2016年11月1日リニューアルOPEN】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR