ラフォーレ修善寺 山紫水明 ラウンジサービス

2月にちょっと時間が出来たので新春のセールを狙っていました。

JTBやHIS、じゃらん、楽天トラベル、Yahoo!トラベル、るるぶなど

旅行サイトを色々調べ、もらえるクーポンは全部もらって

色々予約を入れては新たなプランを見付けて予約を取り直して、と

繰り返してきましたが、ようやっといいプランを見付けて落ち着きました。



都内、土肥温泉、箱根、伊東、熱海、名古屋などが候補にあがっていました。

今度計画を立てたホテルはラフォーレ修善寺にある「山紫水明」。

富士山の雄大な眺望が客室の温泉露天風呂から見れるという宿です。


ラウンジサービス ~「山紫水明」宿泊特典~

その宿が冬季限定企画でラウンジ利用が出来るというのです。

昨日電話して伺ったところ今回が初めての取り組みで

2016/12/1~2017/2/28までの期間限定プランだそうです。

14時~17時にはスイーツとウェルカムドリンクが、

17時~20時はスパークリングワインなどのアルコール類の提供があるそうです。

ラフォーレ修善寺の宿泊は十年以上前になるのですが、

ただただ広くて古かったイメージで、

全客室に露天風呂がついた山紫水明の存在を知りませんでした。

たまたま調べていてこのプランを見付け早速申し込みました。

ホテル棟の温泉スパと岩盤浴は2/1からクローズするそうですが、

部屋の露天風呂から富士山を一日中見て過ごそうかと思います。

「富士ひのきの湯口から、24時間とうとうと流れるいで湯の湯の音が~」

という部屋の宣伝文を読んで、さらに心が揺れる揺れる!!

水の音に弱いんですよね。

ラウンジサービスは2/28まで。

まだ空室があるのでもしご興味のある方は是非。

敷地がとても広く、宿泊棟から他の施設への移動は車になります。

お酒も入るので送迎バスで移動することになりますが、

ラフォーレ修善寺の敷地マップを見てもやたらと広いので覚悟を。

忘れ物とかしないようにしないといけませんね。

それとWiFiがまだないそうです。

行く前からその点はしっかり頭に叩き込んで入れておけば

現地に行ってからがっかりすることはなさそうです。

こちらのホテルについて色々調べていて思ったのが

旅行サイトにホテル滞在時の口コミを書かれたお客様方に対して

きちんとホテル側からの回答がある、というのが素晴らしいなと思いました。

お客さんが書かれた文章に対して真摯に受け止め

その方その方に届くような言葉掛けがあるようでした。

滞在するのがすごく楽しみです。



山紫水明 (ラフォーレ修善寺)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR