楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

グランドプリンスホテル高輪 ザ・クラブフロア 滞在記2

グランドプリンスホテル高輪のクラブラウンジ花雅は1階にあります。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ16

朝食は7時から10時、ティータイムは10時から17時、

カクテルタイムは17時から19時、ナイトキャップは19時から21時です。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ15

カードキーをかざしてラウンジへ。

ラウンジ滞在の客以外は入れません。

ドアが開くと入ってすぐのところにホテルマンの方がだいたいいらっしゃいます。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ01

シックな店内は夜になればなるほど落ち着きを感じます。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ02

夕方のカクテルタイム。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ17

スパークリングワイン、白ワイン、冷酒、フルーツジュース。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ18

赤ワイン。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ03

ビールは国内メーカーの3銘柄、澪、ペリエ、ソフトドリンクなど

贅沢なほど用意されていました。

お酒の好きな方はうれしいですね。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ04

ソファー席もあるのですが、奥にはテーブル席が広がっています。

どの席もコンセントが近くにあるのも便利で良かったです。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ05

カクテルタイムに提供される軽食はこのような小鉢に盛られています。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ06

和を感じる食事で色がきれいで盛り付けにも品があります。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ11

チーズ、スモークサーモンの前菜。お酒がすすみますね。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ12

和生菓子やマカロン、ブリオッシュ、クロワッサン。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ13

ナッツやおつまみ。

グランドプリンスホテル高輪ラウンジ08

小鉢料理を一つずついただき、気に入ったものをおかわり。

空いたお皿はすぐにホテルのスタッフの方が下げに来てくれました。

ホテルのスタッフの数が多く、見られている感があり、

うーん、なんだろうなあ、居心地がいいという感じにはなりませんでした。

お酒がメインで楽しみたい方にはとてもありがたいラウンジだと思います。

19時にカクテルタイムが終了。

品川駅の方に向かい居酒屋で夕食をしました。

グランドプリンスホテル高輪 [旧 高輪プリンスホテル]
関連記事

0 Comments

Add your comment