楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

サッポロビール SAPPORO+(サッポロプラス)

サッポロビールさんのSAPPORO+(サッポロプラス) 6本セットを

モラタメさんよりモラいました。

 ありがとうございます。

サッポロプラス01

2016年11月29日にパッケージ、中味共にリニューアルした

ノンアルコールビール飲料では史上初のトクホのSAPPORO+。

食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と

「プリン体0」「カロリー0」「アルコール0.00%」「糖類0」といった4つのゼロ。

私も主人もプリン体0はあってもなくてもいいゼロですが、

カロリー、糖類ゼロで糖の吸収をおだやかにするのは大変うれしいことです。

気になるのはそのお味です。

サッポロプラス02

普段のビールをサッポロプラスに置き換えて夕食を摂りました。

サッポロプラス03

炭水化物たっぷりのご飯には糖質が多く含まれます。

サッポロプラスはに含まれる難消化デキストリンが

糖の吸収をおだやかにし、食事をおいしくいただけます。

サッポロプラス04

特に食後の血糖値が気になる方にはおススメの特保飲料です。

新商品は色々試していたのですが、

以前ノンアルコールビール飲料で自分の舌に合わないのに当たり

今回モラタメさんでこちらの商品を試すまで他社さんの1本に決めていました。

失敗を恐れていた、というところですが

このサッポロプラスは美味しいです!

SAPPORO+「1万人おためしキャンペーン」が実施中です。

クセのない味で健康を意識した機能を併せ持つノンアルビール。

[トクホ]サッポロプラス 350ml×24本

新品価格
¥2,498から




Amazonなら今ならWinter saleで1箱が2,411円なので1本100円。

Amazonプライムでなくても2000円以上は通常配達無料。

サッポロビール まとめ買いキャンペーン(2点購入)で100円OFF。

特保だからノンアルでもお値段は高めだと思っていたので、これはうれしい!

今年は週に2回、いや3回は休肝日を持ちたいと思います。

ごはんにプラス!サッポロプラス。

サッポロプラス05

美味しかった!買いたい!と言っていた証拠です。

対象のサッポロ商品と合わせてサッポロプラスをケースで購入しちゃいました!!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Amazonでお買物するなら、GetMoney!経由で。

3,000円以上のお買物をされると5人に1人Amazonギフト券が当たります。

私はまだ1回しか当たったことがないのですが、

他のポイントサイト経由でもポイントが貯まらないのなら

せめても5分の1の可能性にかけてみました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment