グランドプリンスホテル高輪 ザ・クラブフロア 滞在記4

リニューアルオープンしたグランドプリンスホテル高輪滞在。

グランドプリンスホテル高輪昼01

クラブラウンジ花雅ラウンジは1階にあり、裏の庭園側から少し見えます。

グランドプリンスホテル高輪昼02

日本庭園が広がります。

グランドプリンスホテル高輪昼03

グランドプリンスホテル高輪昼04

庭園では季節の花々が鑑賞できるようです。

グランドプリンスホテル高輪昼05

つい品川にいるのを忘れてしまいそうな和庭園です。

この庭園は品川プリンスホテル群に囲まれるようにあります。

各ホテルから行き交う人が一日中歩いていているようでした。

平日だったので仕事で使われている方が多くスーツ姿の人が多かったです。

グランドプリンスホテル高輪昼06

ラウンジのティータイムは10時から17時。

グランドプリンスホテル高輪昼11

グランドプリンスホテル高輪昼07

小さめのサイズのケーキが数種並べられました。

グランドプリンスホテル高輪昼08

グランドプリンスホテル高輪昼09

和生菓子。

グランドプリンスホテル高輪昼10

日中は部屋で過ごすことは殆どなく

ケーキや和菓子を食べながらPCを持ち込み私事をして過ごしました。


新春初売りなどのキャンペーンを狙ってラウンジ付きのホテルを探していたのですが、

部屋には夜しか戻らないような滞在なので勿体ないのにやっと気づきました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 気付くのが遅い・・・。

ホテルのバイキングビュッフェに行った方がいいですね。

ちょっとしばらくは都内はお休みかな~、というところです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR