楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

レシートと商品撮影でコツコツためる「レシポ!」

レシートを送ってポイントを貯めるサイト、いくつかありますね。

私が去年4月頃に登録した「レシポ!」というサイトのご紹介です。

下のスクショはPCで撮ったもので、宣伝広告が多く入っていますが、

スマホのアプリだともう少しすっきりしています。

写真をアップすると、1ポイント1円換算で貰えます。

レシポ!

買い物に行く前にチェックして貰えそうなもののポイントを貯めています。

面倒なんですけどね。

DSCF9199-2.jpg

これが今日投稿したレシートの一例です。

対象の商品とレシートを1枚に収めてアップしないといけません。

手間をかけてもポイント数がたった10~30ポイントと少ないものが多く、

ポイント数が100とかあっても特に欲しい商品がなかったので

登録してから全く利用することなく放置していました。

それが去年の12月に「野菜生活100」が100%還元、というのが出てきたので

やっと活用するようになりました。

「Thanks 応募上限に達しました。」と色がグレーに変わっている商品は

既にレシートをアップし、ポイントが還元された品、という状態です。

ポイント還元がとても早く、数時間後にはポイント化されています。

欲しい商品が登場していてポイント数が高いとラッキーですね。

ただ、先着順で終了するし期限つきなので、早めにしないといけません。

レシポ!」は

ポイントサイト経由で登録するとポイントをもらえるところがあったのですが、

先ほどGetMoney!、ちょびリッチ、PointTownをチェックしましたが

検索結果が0件で見つかりませんでした。

友達紹介もないようなので、こういうサイトもあるよ~、という情報まで。

100%ポイント還元の商品の登場を心待ちにしているところです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment