楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

高速バスに乗り遅れる

新潟へ高速バスを利用して行ってきました。

新宿バスタから出発だったのですが、乗り遅れてしまったのです。

バスのチケットは安く手配出来ていたのに・・・。

時間ぎりぎりに家を出たのを知っている主人からメッセージが入っていました。

「今からJRで池袋に行って、池袋からタクシーで高速バス乗り場に向かえば

さっき乗り損ねたバスに乗れると思う。

もしそれに間に合わなかったら次のバスのチケットを買えばいいよ。」

有難いことです。離れた場所にいてもいつもフォローしてくれます。

ダッシュで池袋に向かい、タクシーで高速バス乗り場へ。

乗り場から一番近い所でタクシーを下車し荷物を引きずってバス停に走りました。

良かった~!間に合った~!焦りました。

バスの外に立っていたバスドライバーさんが

「よく追いつけましたね。〇〇さんですね?」と

ゼーハーと息せき切って走ってきた私がすぐ分かったようで…。

新潟01

利用したのはWILLER TRAVELです。

新潟02

平日だったので座席は空席が多かったので快適でした。

新潟03

モニター付きのバスでエンターテイメントも充実。

新潟04

コンセントもあります。

新潟05

途中のサービスエリア。3回休憩をはさみ新潟に向かいます。


前にマンチェスターからロンドンの移動に高速バスを利用したのですが、

スカイプでずっとしゃべり続けている人がいてうるさく不快でした。


座席が空いていたから良かったのかもしれませんが、

運転手さんの運転も接客も感じがよく快適でした。

WILLER TRAVEL
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment