楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ジュラクステイ新潟

新潟市内では「ジュラクステイ新潟」に宿泊しました。

今回が初めての宿泊となります。

楽天スーパーセールでポイント10倍、朝食付きのプランが、1泊5000円。

口コミの評価が高く新潟駅からも便利そうだったので決めました。

今回は親戚を訪ねる旅だったので大きなスーツケースに荷物一杯で行きました。

新潟06

JR新潟駅万代口より徒歩5分、

高速バスが到着する側から荷物を引きずって歩くこと約10分。

エレベーターがあったのかもしれませんが、

階段をよいしょよいしょと重たいスーツケースを持ち上げながらだったので

少し時間が掛かりました。

渋谷駅も荷物がある時は移動するのが大変で不便さを感じるのですがが、

新潟駅も同様に大変。バリアフリーな構内になって欲しいと思いました。

こういう時に車椅子や体の不自由な方が日々どれほど大変なのか感じます。

新潟07

チェックインをして部屋へ。

嬉しいことにランクアップされた部屋に入ることが出来ました。

新潟09

香港で泊まったホテルが狭かっただけに広さを感じますね~。

新潟08

元々の予約はデラックスシングル18.0平米だったのですが、コンフォートダブルに。

こちらの部屋には洗濯機・電子レンジがついています。

新潟10

全室に加湿機能付空気清浄機とズボンプレッサーが設置されています。

新潟11

パジャマは上下つなぎの男女兼用のものが用意されていました。

新潟12

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープの備え付けがあり、

洗面台、シャワートイレ、バスルーム共に清潔感がありました。

洗濯物がたまっていくのがいやなので旅先で洗濯も出来て助かりました。

一人分の洋服なのでほんの少しですが2泊して毎晩洗濯機を回しました。

ホテルの館内には共同で使える無料の洗濯機、レンジがあるのですが、

部屋にあるのと本当に便利。

洗濯物を持って行ったり持ち帰ったり、何度も往復しないですみます。



楽天スーパーセルになるとこちらの宿はポイントアップだったり

安いプランを提供してくれているのでおススメです。

今回滞在して今度来る時も是非このホテルを利用したいと

先日の楽天スーパーセールで次の予定を立てて予約しました。

ホテルの広さや清潔さ、利便性だけでなくここは朝食が美味しいのです。


【追記】

共同で使えるランドリールームのご紹介。

ジュラクステイ新潟ランドリールーム01

洗濯機、乾燥機共に無料で使えます。

ジュラクステイ新潟ランドリールーム02

洗剤は小袋が自動販売機で販売されています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment