楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ジュラクステイ新潟の朝食

朝食付きで宿泊したジュラクステイ新潟の朝食です。

ジュラクステイ新潟01

会場は2階のレストラン「あけびの実」となります。

ジュラクステイ新潟02

日本屈指の米どころと言われる新潟、その新潟の中で三大米どころの

岩船産のコシヒカリがレストランで提供されています。

ジュラクステイ新潟03

炊飯器のごはんはスタッフが時々確認し補充が常にされていました。

「岩船産のコシヒカリ、炊き上がりました~。」とお知らせしてくれます。

平日だったのでレジャー客より出張で宿泊されているサラリーマンが多かったです。

ジュラクステイ新潟04

美味しいおかずやお漬物が数々取り揃えてあります。

ジュラクステイ新潟05

サラダ。

ジュラクステイ新潟06

1個も食べることなかったのですがパンもありました。

ジュラクステイ新潟07

ジュラクステイ新潟08

新潟の郷土料理もありました。

どれも美味しく朝から食が進む進む!腹10分目以上に頂きました。

ジュラクステイ新潟09

朝からヘビーだなと思ったのですが、ここのスープカレー、美味しかったです。

ジュラクステイ新潟10

地元の食材をたっぷり使ったお料理で味付けが濃すぎず美味しかったです。

近所でこれを食べさせてくれるお店があったら確実に常連になります!

大人一人1200円、宿泊客でなくても利用できます。

アップグレードしてくれた部屋でゆったり過ごすことが出来たのもありますが、

レストランが超好印象でまたも新潟行きを計画し、来月も宿泊予定です。

ジュラクステイ新潟

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment