楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ラフォーレ修善寺 山紫水明 ラウンジ

ラフォーレ修善寺へ行ってきました。

予約した宿はラフォーレ修善寺内の「山紫水明」です。

入室できる時間は15時。

それよりちょっと早めに到着していたので時間潰しにラウンジへ。

ラフォーレ修善寺でも今回のラウンジサービスは試験的に始めたそうです。

今年は2月末までの期間限定のサービスとなるようです。

ラフォーレ修善寺ラウンジ01

ウェルカムドリンクとして用意されていたのは泡.。o○

スパークリングワインが用意されていました。

ラフォーレ修善寺ラウンジ02

Angeaile Brut アンジュエール ブリュット。

サントリーとフレシネ社で共同開発したスパークリングワインだそうです。

ラフォーレ修善寺ラウンジ03

コーヒーや紅茶などの温かいソフトドリンク。

ラフォーレ修善寺ラウンジ04

14時から17時の間にはおやつも用意されています。

3フレーバーのマカロン。

ラフォーレ修善寺ラウンジ05

プチシュークリームとエクレア、スモークチーズとハーシー キスチョコレート。

香港のドーセットモンコックと比べるとものすごいクオリティが高い!

ラフォーレ修善寺ラウンジ06

冷蔵庫にはジンジャーエール、コーラ、オレンジジュース、トニックウォーター。

これら全てセルフサービスでいただけます。

ラフォーレ修善寺ラウンジ07

外を見ると、この窓からは富士山が一望できる場所なのですが、

残念ながら雲に隠れて見えませんでした。

ラフォーレ修善寺ラウンジ08

ラフォーレ修善寺は敷地がとても広く、スポーツ系の施設が多く

グアムのレオパレスリゾートに似ている感じがしました。

ラウンジはこのマップの「ウエストフロント」にあります。

ラフォーレ修善寺ラウンジ09

外を眺めながらお昼からスパークリングワインで乾杯。

ラフォーレ修善寺ラウンジ10

期間限定のラウンジサービス、今後も延長されることを期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment