楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

江崎グリコ 朝食りんごヨーグルト 140g 第3弾

今年に入ってからテンタメに登場している「江崎グリコ」の朝食りんごヨーグルト。

第1弾はすぐに気がつき購入する権利をゲットできたのですが、

第2弾は修善寺に滞在していて逃していました。

テンタメは定員に空きが出ると参加可能になります。

購入の権利を逃した~!と思っていたのですが、

無事第2弾にエントリーし、購入して食べレシートを無事にUPし終えました。

テンタメりんごヨーグルト3弾

本日2/7~第3弾の応募が始まるそうです。

前回と同じく第1弾、第2弾に参加された方も参加可能。

明るい色合いでさわやかな雰囲気のデザインのパッケージ。

店頭でも一際目立っている感じのりんごヨーグルト。

朝食の時だけでなく、小腹がすいた時にもいただいています。
関連記事

0 Comments

Add your comment