KOSE米肌 たっぷり使い うるおいレポーター

米肌 体験レポーターに参加しています。

米肌01

米肌 肌潤化粧水、化粧水つめかえパウチ、肌潤改善エッセンス、

お手入れローションマスクをご提供いただきました。

米肌10

米肌アンバサダー限定の「美肌テキストブック」を参考にしながら

普段している化粧水のお手入れをもう一度見直し

週1回のローションマスクを使ったスペシャルケアを体験しています。



定期お届け便

米肌04

ローションマスクは今回はお試しなので10個ですが、

米肌の公式サイトでは15個とケース付きのセット販売があります。

敏感肌にもやさしい天然綿100%でふっくら柔らかな肌触りのコットンです。

私の友人があるフェイスマスクを使ってお顔のパックをしたのですが、

合成繊維がその方の肌に合わず効果どころか状態が悪くなったという方がいます。

何でもいいからフェイスマスクをするではなく素材も選ばないと逆効果なんですね。

米肌05

キャップの半分くらいを目安に化粧水を注ぎ入れ

ローションマスクにたっぷりと米肌 肌潤化粧水をしみこませます。

普段の化粧水1回分の使用量と比べるとかなりたっぷり必要です。

専用のローションマスクを購入すると専用トレーがついてくるので、

それに1回分目安の7mLを注げば簡単にできます。

週に1回のスペシャルケア、ここだけは贅沢にふんだんに使います。

ちなみに普段使いの化粧水は500円玉サイズで約1.5~2mL、

化粧水パックをすると7mLくらい使うので普段の3倍以上使います。

米肌06

このローションマスクは顔の形に広がるタイプで

横方向にもやわらかくのびるので、顔に合わせてしっかりフィットします。

生地は吸湿・放湿性がよい素材で薄手、毛羽立ちのないタイプです。

しみこませるのにも時間は掛からず手軽に出来ます。

贅沢にライスパワーNo.11のうるおいをたっぷりとしみこませて簡単にパック。

簡単ではあっても化粧水をたっぷり使うので毎日するのは贅沢過ぎ。

週に1回、心と時間に余裕がある時に肌への癒し手入れに使っています。

使った後は肌のうるおいが出てもっちり。

その後たっぷり睡眠をとると、翌朝の肌の肌触りが違います。

キメが整ったのを手触りで実感することが出来ました。

これからも週1たっぷり使いで肌の活性化をしていきたいです。



潤い体感セット
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR