ラフォーレ修善寺 山紫水明 ラウンジ カクテルタイム

温泉スパと温泉につかった後、シャトルバスを再びお願いし

荷物を置きに部屋に戻りました。

山紫水明スタンド

夕暮れと共に部屋がさらに暗く感じるようになりました。

フロントに電話をしてスタンドをお願いしたところ

こちらのLEDランタンを持ってきてくれました。

ん~。これでは部屋の明るさをパワーアップするには物足りないなあ。

リラックスできる部屋の明るさに好みはあると思いますが、

テレビを見て過ごすリビングに関してはもっと明るい空間で過ごしたかったです。

ムーディーな感じにしたかったり明るいと思ったら消せば済むことですから。

台湾で泊まったホテルもここと同様に室内が暗かったのがマイナス評価でした。

山紫水明カクテルタイム03

ラウンジへ。

カクテルタイムはスパークリングワインのほかにリキュール類も提供されます。

カクテルやウィスキー、ウォッカなどは飲まないので

引き続きスパークリングワインをいただきました。

山紫水明カクテルタイム01

カマンベールチーズ。

昼間と同じくスモークチーズ。

山紫水明カクテルタイム04

ハムレットのチョコチップス、干しブドウ、プレッツェル。

他は前にあったものが引き続き置かれています。

山紫水明カクテルタイム02

テーブルに運んで着席。

山紫水明カクテルタイム05

意外なことに私たちがいる時は他にお客さんがだれもいませんでした。

このラウンジサービスは2月末までです。


山紫水明 (ラフォーレ修善寺)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*おススメ 美容・コスメ

私も息子のアトピーには悩みました。

アトピーの体験記事はこちら>>


続けたいジェリー
記事はこちら>>
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR