楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ジョンソン グレード アロマキャンドル 4種

モラタメさんでジョンソン グレード アロマキャンドル 4種をタメしました。



現在送料関係費が750円(税込)以上の商品購入の際

「リクルートかんたん支払い」だと150円オフのクーポンが使えるので

それとポンタポイントを利用して購入しました。

モラタメキャンドル01

グレードアロマキャンドルは

ニューヨークで最も売れているアロマキャンドルだそうです。

モラタメキャンドル02

原産国はカナダ。なんか意外でした。

モラタメキャンドル03

グレード アロマキャンドル ピュアバニラジョイに火を灯しました。

玄関先に置いたのですが、いい香りがそこから広がり

家の中が甘い香りに包まれました。

毎日、出来れば一日中つけておきたいアロマキャンドルです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment