ラフォーレ修善寺 部屋の露天風呂

夜は早めに寝ていたので早朝から目覚めていました。

まだ外は暗いのですが、部屋の露天風呂は24時間入れるので

明け方から流れるお湯の音を聞きながらお風呂につかりました。

ラフォーレ修善寺山紫水明露天風呂01

写真に収めたくても暗くて焦点が合わず見えにくいですが、

雲がかかっていないと暗闇でも薄っすら富士山が見えます。(AM6:06)

ラフォーレ修善寺山紫水明露天風呂02

AM6:25、20分ほどでかなりはっきりと見えるようになりました。

ホテルの部屋から見える富士は日の出側ではないのですが、

露天風呂の温泉でお湯につかりながら富士山が見える、

しかも、プライベート空間、なんと贅沢な時間でしょう。

ラフォーレ修善寺山紫水明露天風呂03

AM6:55、空の色が先ほどよりも明るくなってきました。

ラフォーレ修善寺山紫水明露天風呂04

富士山の視界の妨げになる扉を全開すると湯船からこの上の写真のように見えます。

外気が冷たい中ではありますがお風呂につかっているとそのことを忘れてしまいます。

新緑が芽生えた季節もきれいでしょうね。

部屋のお風呂に長く使っていたに関わらず、再び大浴場へ。

最後の最後まで温泉を満喫してきました。


ラフォーレ修善寺にこれから行かれる方、

山道をくねくねと数キロ走るので車酔いをされる方は予め酔い止め対策を。

私も久し振りに車酔いをしてしまい、道中妙に静かになりました。


露天風呂付きの客室は最近旅行宿泊サイトでもよく特集されていますね。

普段味わえない開放感、贅沢感、と魅力がたっぷりで

温泉や自然の景色に癒されました。


山紫水明 (ラフォーレ修善寺)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR