楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ロハコの【爆安特価】で目を付けているもの

2017年2月24日12:00から販売されるロハコの【爆安特価】を見付けました。

埼玉県にあるアスクルの倉庫が火事で大丈夫なのか気になるところですが…



【爆安特価】【精白米】新潟県魚沼産コシヒカリ 28年度産 2kg
通常1,180円のところ499円



【爆安特価】キリンビバレッジ アルカリイオンの水 2L 1箱(9本入)
通常806円のところ70円


499円+70円=569円、残り1,331円以上買えば送料無料。

時間もあることだしこれから欲しい商品を選んでカゴに入れて待機します!

いつものロハコだったら簡単に商品が見付かったのですが

サイトを見るとかなりの品が「売り切れ」扱いとなっています。

商品選びにも時間が掛かりそうです。

フルグラはかなり買いだめしているから当分いらないし…

LOHACOのトップ画面に戻って見ると、

「埼玉県の弊社物流センターにおきまして火災が発生し、近隣の住民の方々をはじめ多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。」

「大変申し訳ございませんが、東日本エリアのお客様には表示される商品数が少なくなっており、また商品が表示されていてもご購入いただけない場合がございます。ご注文可能商品につきましては順次拡大して参りますので、商品拡大まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」

と書かれていました。

かなりの火災で商品の流通にも時間が掛かりそうです。

日常生活の買い物の一環にもなっているロハコ。

復旧の目途が少しでも早く出来ることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment